2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今でも増加傾向を維持するベンチャーキャピタルのブロックチェーン参加

2018年はブロックチェーンをするだけのことはあると思います。ブロックチェーン関連のヘッジファンド(機関投資家や個人 資産家などから私募により 集めた資金で投資委託の形を取り、高い運用利周りを狙う基金)とベンチ ャーキ ャピ タル企業(ハイリターンを…

イオス(EOS)ラムマーケット(Ram Market) 価格の高騰

イオス(EOS)からRAMマーケットの内容をご紹介します。 最近ラム取引が増加し、ラム価格が急上昇してコミュニティで様々な議論になっています。EOSIOを運営するためにBPは一定以上のスペックを備えたサーバー(Server)コンピューターを保有しているのですが、…

イオス(EOS)メインネットアカウントについて...

イオス(EOS)メインネットが発表されて以来、多少の問題がありますが、徐々に安定化しています。メインネットアカウントの内容が複雑で明確に理解されていない部分について調べてみましょう。 https://eosauthority.com/account イオス(EOS)メインネットとは…

ヒラリウムのコインシステムが作っていく価値

ヒラリウムは、基本的に報酬コインであり、暗号通貨、株式、利用権の3つの特性のうち貨幣の性格が強調されるコインです。ヒラリウムの出発点が報酬コインだからこそ貨幣の特徴を持っています。ヒラリウムは母体企業体が存在しません。したがって収益モデル自…

ヒラリウムプラットフォームの未来

ヒラリウムは事業者ベースの報酬プラットフォームです。 イーサリアムやイオスなどのプラットフォームコインは、特定のビジネスモデルを持っていません。 したがって、特定の事業やその収益により価値が評価されません。暗号通貨の価値を論じる最大の点は、…

SEC「イーサリアムはもう証券ではありません」

https://finance.yahoo.com/news/sec-announces-ether-not-security-162658147.html SEC announces cryptocurrency ether is not a security The SEC has finally given cryptocurrency markets and investors clarity on whether ether is a security or a …

時間が経つにつれて増加するヒラリウムの価値

ヒラリウムの報酬事業者に加盟する方法は非常に簡単で、報酬システムによるメリットも大きいため、時間の経過とともにヒラリウムに登録した報酬事業者の数はますます増加し、一種の巨大な報酬ネットワークの網を成すようになります。 これはヒラリウムの報酬…

事業者の増加はヒラリウム生態系の核心

ヒラリウムにおいて事業者は、コインステーキングを通じて採掘をし、採掘で発生する金額を事業者の会員にメンバーシップポイントや報酬で支給して事業を営む個人や団体を意味します。 事業者はヒラリウム生態系では、次のような重要な役割を果たします。 コ…

インフレーションについて...

ヒラリウムコインは報酬エアドロップのインフレーションモデルを導入しています。 まず、最近関心を集めているイオス(EOS)のインフレーションについて説明します。 イオスのインフレーション率は1年に最大5千万個のイオス・インフレーションが発生します。総…

ヒラリウム・コインのインフレーションモデル

ヒラリウム・コインのインフレーションモデルについて考えてみましょう。 ヒラリウムはコインの価値を最大化し、初期コイン参加者の積極的な参加を誘導して、安定したヒラリウム生態系を作っていくことにその目的があります。 総通貨量に対してエアドロップ…

ヒラリウム・コイン報酬プラットフォームの開始 - トークンエコノミー

人間は新たな挑戦をするときはもちろんのこと、自分自身のために意味のある成果が出るまでには相当な量の時間と労力を投入しなければなりません。一般的に運動や学習の発展段階は投入されたリソースに比べて、上にあるような階段式の上昇を示す場合が多数で…

暗号通貨トークンモデル設計で重要なものは?

脱中央化ネットワークでは、中央管理者がいません。 したがってトークンモデルは中央管理システムの報酬に関する制度がはるかに困難です。 まるで同等の位置からの参加者が集まって優劣制度を運営するのと同じです。 中央主体なしのトークンモデルを設計する…

誰もが幸せな相生の価値モデルを設計する。

世界にたった一つ存在する報酬プラットフォーム 報酬ネットワーク上で事業者の支給報酬がすべてヒラリウムコインに統合されます。 これにより、多くのメンバーシップやロイヤリティーポイントとは異なり、事業者別の報酬間の互換性の問題をなくします。 報酬…

共に作っていくヒラリウム生態系

世の中には数多くの種類のメンバーシップとロイヤリティーポイントが存在します。 いくつかの成功ビジネスモデルだと位置づけられたメンバーシップやロイヤリティーポイントが存在しますが、ほとんどの場合、顧客は物足りなさや限界を感じています。 多くの…

ヒラリウムネットワークフレーム - ロイヤリティープログラム問題を解決する。

現存しているの報酬プログラム制度は、多くの制度的な発展をして普及していますが、実際に多くの時間と労力をかけて、特定のポイントを熱心に集めて使用することが一般的だと言うには難しい状態です。 ロイヤリティープログラム(Loyalty Program)という言葉…

イオス(EOS)を通して見るヒラリウムの将来価値

ヒラリウムはいつでもどこでも使用できる、暗号通貨コインシステムです。 イオス(EOS)メインネットローンチと一緒に投票が開始されました。 イオスがイーサリアムのトークンとして始まって、順調にメインネットの発売を 開始しました。 ヒラリウム・コインは…

報酬プラットフォーム事業者と共にする相性の価値

ヒラリウムはいつでもどこでも使用できる、暗号通貨コインシステムです。 ヒラリウムのメンバーシップ報酬プラットフォームの事業者について説明します。 ヒラリウムの事業者はコインステーキングを通じて採掘をして、採掘で発生する金額を 事業者の会員に会…

Microsoftがギットハブ(GitHub)を買収した理由は?

ヒラリウムはいつでもどこでも使用できる、暗号通貨コインシステムです。 先週末、Microsoft社が世界最大の開発ツール会社であるギットハブ(GitHub)の 買収発表をしたことに注目が集まっています。 www.bloomberg.com 一般人はやや馴染みがありませんが、ソ…

イオス(EOS)ベースのWebウォレットシステム - スキャッター(Scatter)

ヒラリウムはいつでもどこでも使用できる、暗号通貨コインシステムです。 イオス(EOS)メインネットの立ち上げを控え、 Webウォレットシステムであるスキャッター(Scatter)の機能を見てみましょう。 スキャッターはイオスがメインネットに登録されると、イオ…

ヒラリス・スタジオ

こんにちは.. ヒラリウム 財団です。以前のポスティングでヒラリスが推進する総合運動検査システムMediFITについてご紹介しました。MediFITはヒラリス独自の技術の一つです。 http://hilariumfoundation.blogspot.com/2018/06/hilarium-ico-medifit.html ヒ…

ヒラリウムが推進する総合運動検査システム - MediFIT

こんにちは....ヒラリウム 財団です。 今日のHilarium ICOのお話です。 続けてポスティングしようとするのですが、忙しいと難しいですね...ㅠㅠ 可能な限り情報を迅速にお伝えしようと努力するつもりです。 今日はヒラリウムが推進する総合運動検査システム…

EOSメインネット立ち上げの最初の始まり

こんにちは.. ヒラリウム 財団です。 イオス(EOS) ICOが6月2日(22:59:59 UTC)に仕上がり、ジェネシス・スナップショットを撮って、すべてのトークンは凍結手続きを踏みつつこれが話題になっています。 イオスメインネットローンチグループ(EMLG)はトークン凍…

報酬ビジネスプラットフォーム - CCMの播種と収穫(Planting&Harvesting)

こんにちは.. ヒラリウム 財団です。 CCMの種まきと収穫の概念を具体的に説明します。 CCMで獲得可能なコインの量を超えたり、PoMC目標をすべて達成できない場合、 CCMを他の人に播種することが可能です。 播種は、種子を植えるという意味でCCMを他の人に播…

報酬ビジネスプラットフォーム - CCMの概念

こんにちは.. ヒラリウム 財団です。 CCM コインステーキングによる採掘権(CCM; certification of coin mining)を発行します。 CCMはヒラリウム・コインと1:1の交換関係を持ち、特定のミッションを果たすことを 証明するとヒラリウム・コインが採掘される概…

人類が共に幸せに生きていくHilaWorld

こんにちは.. ヒラリウム 財団です。 ヒラリウム(Hilarium)の目的は、人間本来の正確な動きと姿勢を回復して、 病気から抜け出し、一人一人に合った運動を継続的にすることで、常に活気があふれ、 公益慈善に、全人類が共に幸せに生きていくHilaWorldを作る…

ヒラリウム・コイン価値上昇の秘密 - 自動エアドロップ

こんにちは.. ヒラリウム 財団です。ヒラリウム・コインステーキングの報酬として、自動エアドロップをします。 Auto Airdrop ヒラリウムウム・コインは、一般ユーザーや事業者が希望する金額をステーキング(Staking)することができます。コインステーキング…

ICO参加のためのホワイトリスト作成とKYC認証手続きとは?

こんにちは.. ヒラリウム 財団です。 暗号通貨ICOに参加してみると少々馴染みがありませんが、 ホワイトリストの作成やKYC認証を要求する手続きがあります。 ホワイトリストの作成 ホワイトリストはICOの参加を希望する対象の基本情報の提出を要求して、 ICO…

デジタルチューリップ報告書-ICO参加者の平均82%が利益

こんにちは.. ヒラリウム 財団です。ボストン大学の研究者から、分析したICO収入に関連する興味深い記事を共有します。最近ICO市場の懸念の中でも、まだ明らかに多くの機会があると思います。 https://www.ccn.com/average-ico-investor-makes-82-percent-pr…

ヒラリウムのビジョン

こんにちは.. ヒラリウム 財団です。ヒラリウムが目指しているビジョンは、いつでもどこでも使用できるブロックチェーンベースの報酬コインプラットフォームを作るということです。 ビジネス間での互換性を持つ 統合報酬プラットフォーム 細かな小規模事業者…

コインエアドロップでヒラリウムネットワークの拡散

こんにちは.. ヒラリウム 財団です。 ヒラリウム・コインエアドロップ 運動を通じた報酬、健康な人類を作るためのヒラリウムの哲学は、コインエアドロップを通し、全世界に広がることになります。ヒラリウムのエアドロップポリシーは、コインのネットワーク…