時間が経つにつれて増加するヒラリウムの価値

ヒラリウムの報酬事業者に加盟する方法は非常に簡単で、報酬システムによるメリットも大きいため、時間の経過とともにヒラリウムに登録した報酬事業者の数はますます増加し、一種の巨大な報酬ネットワークの網を成すようになります。

これはヒラリウムの報酬ネットワークの網に登録したすべての事業者の利益になります。なぜなら報酬ネットワークが巨大になるほど、会員は報酬を集めることも使用することもさらに簡単になり、これにより会員に支給される報酬の価値も大きくなるからです。
一般にネットワーク効果は、ネットワークのサイズが大きくなるほど加速されます。これはネットワークのメンバー間の関係が1:1ではなく、M:Nであるからです。ネットワークが大きくなるほどメンバー間で結ばれる関係の場合の数は指数関数的に増加します。したがってヒラリウムの報酬ネットワークも同様の効果が期待できます。

これらのネットワークの効果はすべてのメンバーに利益をもたらしますが、特に中小企業にとってはさらに有利です。中小企業から受け取る報酬は、一般的に使い道が制限されて価値が大きくない場合が多数存在します。
しかし、中小企業がヒラリウム報酬ネットワークに属した場合は、ネットワーク上に属する大型企業をはじめとする他のすべての企業の報酬プログラムに参加することと同じ効果をもたらします。したがって、一般的に中小企業のメンバーシップが顧客に比較的大きな有用性を与えることができない場合とは異なり、ヒラリウムを使用すると中小企業が巨大企業の報酬メンバーシップを発行することと同様の効果をもたらすことができます。

Posted by HILARIUM FOUNDATION at 1:03 AM