トークンエコノミーで実現する報酬ビジネスプラットフォーム、ヒラリウムコインのICO進行

 

ヒラリウムのICO日程を公式に確定しました。
       ICO日程        Pre-sale Sep 01 ~ Sep 30        Public- sale Oct 01 ~ Nov 15
最近、暗号通貨ICOが多くの関心を見せ多くのコインが登場していますが、そのうちの多くは短期間内に消えています。 これに専門家は、コインの失敗の原因に開発チームと計画を実現するための基盤の不在、そのブロックチェーン生態系の少ないユーザー数を述べています。
ヒラリウムは現在、「ヒラリス」と提携して運動ベースの報酬プラットフォームを開発してブロックチェーンベースのヘルスケア市場をモデル事業として選定し、業界をリードしています。運動をするとお金になるブロックチェーンの技術を組み合わせて運動をすることができる動機を与え、健康的な生活を支援して報酬ビジネスプラットフォームの生態系を拡大していく計画です。
ヒラリウムコインのインフレーションと通貨の焼却モデルを導入して、コインの価値上昇を最大化するモデルを開発しました。詳細についてはホワイトペーパーを通じて確認することができます。
ICOで集めた資金はヒラリウム研究開発費とマーケティング費用に活用する予定です。 TGE(Token Generation Event)ベースのヒラウォレット発売を皮切りに、CCMをはじめとして報酬ビジネスベースのヒラペイコインシステムの開発に拍車をかけています。

Posted by HILARIUM FOUNDATION at 10:11 PM