事業者の増加はヒラリウム生態系の核心

ヒラリウムにおいて事業者は、コインステーキングを通じて採掘をし、採掘で発生する金額を事業者の会員にメンバーシップポイントや報酬で支給して事業を営む個人や団体を意味します。

                                                              

事業者はヒラリウム生態系では、次のような重要な役割を果たします。

コインの需要増加

コインを会員に支給して流通させる

会員の募集と拡大を通じてヒラリウム生態系を拡張

このような過程を通じて、コインの流通速度と需要を増大

コイン供給の減少

コインステーキングによって大量のコインを流通させないようにする

このように事業者はコインの需要を拡大させながら、同時に供給を減少させる非常に重要な役割を果たしています。

また、コインの生態系を形成して拡大していくにつれて、核心的な役割を果たします。

したがって事業者のビジネスを支援し、事業者を継続的に確保することは、ヒラリウムの成功のために非常に重要な部分です。それゆえヒラリウムは事業者に利益が合致する報酬システムになるように、多くの部分が考慮されています。
ヒラリウムは事業者が報酬システムを運営するにあたり、自動エアドロップを使用して報酬財源を用意するようにして、事業者が顧客に支給する報酬のために継続的に財源を消費する必要がありません。

事業者の顧客や会員には、単純な数字上のポイントではなく、暗号通貨を支給することにより、報酬が実際的な価値を持つようにします。

ヒラリウムは事業者がヒラリウム報酬プラットフォームを利用して自分のビジネスモデルに合ったメンバーシップポイントや報酬を運営する上で、別のIT作業が必要ない報酬のフレームワークを提供します。事業者はこれを利用して便利に顧客の報酬体系を構築することができます。

ヒラリウムは事業者の重要性を理解しており、事業者に実際に役立つように報酬システムを継続的に改良、発展させていきます。

Posted by HILARIUM FOUNDATION at 1:01 AM