ホワイトリストに登録してヒラリウムコインを獲得してください

youtu.be

最近ブロックチェーンICOの熱気が非常に熱くなっています。
今日はヒラリウムで進行するブロックチェーンICOから無料でコインを獲得する方法をお知らせいたします。
ヒラリウムは脱中央化されたブロックチェーン技術を利用した報酬プラットフォームです。運動、ショッピングなどをするとコインを獲得することができます。
獲得したコインは現金のようにどこでも使用できるように開発されました。 後になって無料で受取ったコインを報酬ポイントのように使うことができるのですね。

 

複雑な仕事はヒラリウムがすべてしてくれて、私たちはコインを獲得して使用するだけ…

http://www.hilarium.org/

ホームページにアクセスしてホワイトリストに登録すると、1000ヒラがウォレットにすっぽり…

ホワイトリストに登録する方法は…
まずSign up

1.ホームページにアクセス。

2.ホームページ上部のSign Upをクリック。

3.メールアドレスとパスワードを設定。

4.EメールでConfirmボタンをクリック。

 

二番目にWhite listに登録

1. Loginする。

2. Mypageの以下の項目を記入する。

  1. SUBMIT

イーサリアムウォレットがあれば、5分だけでホワイトリストに登録できます。

簡単ですよね。

Posted by HILARIUM FOUNDATION at 6:04 PM