水曜日、2回目のヒラリウム(Hilarium) ICOの話…コインチャート6回目の連載

2018. 4. 11. 14:10

こんにちは…ヒラリウム・ブロックチェーン研究所のChris Kimです。

れてくる夕方ですね。
 
今日はコインチャート6回目連載をしてみようといます。
ICO参加されているはご存知だと内容ですがまだれていなかったり、ご存知ないのためにICO参加する方法その内容連載しています。
 
まず、基本的内容一度書いてみましょう。
 
ICO参加るためにどのような部分必要なのか、一度しっかりてみましょう
1.
イーサリアム(ETH)
- イーサリアムが必要理由は、ICO進行するは、すべてのをイーサリアムやビットコインで得ているからです。
ですのでイーサリアムはほぼ必須条件だとうことができます。
- それではイーサリアムをどのようにらなければならないか?これがになる部分です。取引所利用しなければなりません。
現在取引所込口座使用できるようにロック解除をしたようです。
もちろん取引所ごとにがあるようですが…GopaxUPbitBithumbなど一度確認することでどのような内容なのかかるといます。
- 取引所をして参加すると、現在取引されているイーサリアムを購入することができます。

2.ウォレット作成…
- イーサリアムをるためにはウォレットを作成する必要があります。
詳細については、URL参照してください。
https://blog.naver.com/gusrudtldus/221219591263

上記のウォレットまでったらこれでICO参加する準備はできました。
3.パスポートが必要です。
  - 通常ICO進行時本人確認(KYC)というステップをまなければなりません。
   この必要部分がパスポートの写真です。
   りの部分は、パスワードやその内容入力することになります。
 
上記3つの方法準備できたら、これでICO参加できる準備仕上がったことになります。

その、どのICOする必要があるか?このような疑問があるといます。
もこの部分についてはおめするのが困難です。
本人直接内容検討し、理解して判断する必要があるので、ICOホームページに記載されている内容をもとに検討しなければならないといます。
 
アドバイザー、発者、ホワイトペーパー、技術力など総合的検討必要です。
通常、これらの検討観的にしているサイトもかなりいです。
以下はそのつのサイトとしてごになればよいのではないかといます…
https://icobench.com/

すべての準備整ったらしなければなりません…^^
 
では、今日のおめていきましょう。
今日合計4つのコインの種類について説明しており長所短所などにポスティングします。
現在上場している1560のコインのうち上位100のうちの2下位100のうち2つを選定して作成します。
 
上位Basic Attention Tokenビットコインキャッシュ(bch)2つであり、
下位FutCoinHappy Creator Coin2つです。
 
 
下位からてみます。
一度グラフをればおかりになるといますが内容ではないですね…
FutCoinです。
2015発行されて、ICO価格0.006USDです。

以下は、価値上昇したときです。
0.134USD…

最後現在です。
0.00173USDです。たくさん下落した状態です。
FIFA関連したものなのではないかといます

Happy Creator Coinです。
初期価値0.018USDです。

価値上昇したときに0.021USDでした。

現在0.00008USDです。
現在サイトのアクセスもされていません

そして以下上位のコインです。
グラフ自体にちょっとがありますね
Basic Attention Tokenで、初期ICO価格0.168USDです。

0.9USDかなり上昇したようです

最後現在0.246USDです。
それでもICOべて上昇っていますね

さんご存知ビットコインキャッシュです。
最初取引2017で、当時価値555.89USDです。

上昇したときには4,097,70USDでした。
たくさん上昇しましたね。

最後現在1,011.68USDです。
2倍以上っていますね。

今日単純なポスティングをしたようです。
ICO参加になるは、一度んでいただければけになるのではないかといます。
 
それでは素敵時間をおごしください