月曜日のヒラリウム(Hilarium) ICOの話…ICO上位ダッシュ(Dash)、イオス(EOS)のチャート+下位Monero Gold、OCOWの比較

2018. 4. 2. 10:30

こんにちは…ヒラリウム・ブロックチェン研究所のChris Kimです。

今日のヒラリウム(Hilarium) ICOのお話です。

ICO
参加方法やウォレットの作り方など
実行可能な方法について継続して連載しています。
 
今後数日間は上位ICOの流れと下位ICOの流れについて比較分析をする内容を取り上げてみようと思います。
 
今日検討する財団は全4種類です。
 
トップ100のうちランダムに2つを選択して、下位100のうち同じ方法で2つを選択して相互に比較をしてみようと思います。
 
上位の2つは皆さんもご存知のダッシュ(Dash)とイオス(EOS)であり、下位の2つはMonero GoldOCOWです。
 
それぞれ財団の長所と短所や技術力などについては表現しないで、単にICOを進めたときにどのような数値の変化が発生しているかについて比較し検討するレベルの内容でご覧になるとよいかと思います。
 
全体のチャトはcoinmarketcapから抜粋したものです。
 
 
まず上位のICOであるダッシュ(Dash)について見てみましょう。
以下はICO当時の価格です。
0.21USDで発行され、2014年に開始されました。

以下は最も高な瞬間のデタです。
2017
年に1,541USDを記しました。
明らかにコイン市場が大きくなる時期でしたが大きな展ですね
純にとても多くの利益を期待できたようです。
しかし誰がICOにこれほど期待をしていたでしょうか?

次は現在の況です。
コイン市場が全体的に縮小されながら現在では490USDを記しています。
私がこのポスティングをする理由はICOについても多くの情報を持っていれば果的なよい現象を直接体することができるのではないかという考えからです。

そして二番目にお見せするのは、多くの方が知っているイオス(EOS)です。
中のプラットフォムの中で最も速く、手料がないスタイリッシュなものです。

現在もオクション方式でICOが進行中であり、初期格は0.94USDです。
最も低い格のときは0.6USDまで下落したと知っていますが
2017
年に行されました

最も高かったの時期です。
私もえていますが、1月上旬に突然18USDまで急騰しました。
もちろん国内プレミアムがあったので私が見た記憶では25,000ウォンまで上昇したのをえています。

そして現在の相場です。
5.74USD
です。
このイオス(EOS) ICOも考えてみると1USD - >5.74USD
一度ICOにしっかり加したら間違いなく楽しさを味わえた内容だと思います。 
ではここまでは上位100容です。
以下は下位100の中で最も下位のものを紹介します。
しっかり討していただけたらと思いますね。

下位100 のコインのうちの一つであるMonero Goldです。
2018
2月にICOを始め、時の格は0.02USDでした。

次に最も高かった時期です。
下位のチャを見ると勢力が動いたのかどうなのか分かりませんが、急に0.14USDまで動きましたね

現在の態を見ると
0.000185USD
です。一言で無限迷路にったコインだと思います。
詳しい容については把握していません。
このようなICO加しない方がよいという訓を得ます。

次の下位コインはOCOWです。
チャトを見るとかなり騰落を繰り返していますね。
2016
年度にICO行し、初期格は0.005USDでした。

最も高騰時
一番手前は無視をしました。次に高騰時の容です。
0.0059USD
です。ほとんど差がないですね。

最後に現在です。
0.000017USD...
これもほとんど回復力がないように見えますね。

上記内容のように上位下位くのせています。
 
重要える部分説明してみます。
 
下位はしっかり判した際、ICO加をしないのが普通です。しかし、正確な討がされない場合もあり、よく知らない態で加をすることもあると思います私が重要だと判する部分は「- 」が生しても、どんなに最であっても-100%以上はないということです。ですからこれに多くの投資をするのではなく、ICOに少ない分散投資を進めたならば大きな打はないんじゃないかと思います。
 
ICOが上手くいく仮想通貨は何千%の念も可能ですが上手くいかない仮想通貨は100%を越すことはできないという意味で受け取っていただけたらと思います。
 
次の時間も他のICO容で、さらに詳しい明と一にポスティングしてみたいと思います。
 
素敵な一日をお過ごしください