金曜日のヒラリウム(Hilarium) ICOの話…「米国モバイル金融フィンテック(FinTech)産業とブロックチェーンの暗号通貨産業の動向と示唆する点」についてのセミナー

2018. 4. 6. 16:48

こんにちは…ヒラリウム・ブロックチェーン研究所の Chris Kimです。

今日のヒラリウム(Hilarium) ICOのおです。

今日は、現在ヒラリウムで進行しているICOのもとになるであろういくつかの教育やセミナーなどの情報交流する内容継続的にポスティングしたいと思います。
 
くの情報るためでもあり、ICOがどんなものか把握してたちのICOれるための理由きく、全世界注目されるをしようと努力しています。
 
そして今日は「のモバイル金融フィンテック産業とブロックチェーンの号通貨産動向示唆する」についてのセミナーに参加した内容をアップしてみます




国金融ICT融合学会主催した「のモバイル金融フィンテック産業とブロックチェーンの号通貨産業動向示唆するについてのセミナーに出席しました

国金融ICT融合学会会長をはじめとするくのメンバーとに、民主党議員しいミレダン議員って交流めました。ここにえて、民主党議員出身であり、高校卒業生です

予期しない意外遭遇」やSerendipity(よくつけたもの)という言葉することができる意味深いでありました。
 
ロシアのモスクワからGeorge Goognin博士はブロックチェーンの技術専門家です。ICOして大規模投資誘致成功し、現在Karmaという号通貨のためのブロックチェーンをしています。
 
今日いして、たちヒラリウムコイン(Hilarium Coin)について紹介し、Proof of Exercise(運動証明)概念説明しました。くの関心せてくださったので、たちがICOをするTechnical Advisor参加することを約束しました。またブロックチェーンの特定分野での技術開にも協力することにしました

たちICOとロシアへの進出くの役割たすことができそうです。
 
George Goognin博士Karma Coin創設者としてソフトウェ専攻した応用数学分野学博士取得した秀才です

https://karma.red/