金曜日のヒラリウム(Hilarium) ICOの話…コインチャート…上位圏と下位圏の見方

2018. 4. 6. 16:29

コインやトークンが価値上昇した時期はご存知だといますが2017です。
この価格2.03USD
価値上昇がものすごい時期でし

最後現在です。
現在だといましたが日付数日前資料です。
参考にのみ使用してください。
0.359USDです。
初期ICOより10倍以上上昇しており、ICO進行時割引までけていた場合、その価値より上昇したでしょうね。
もちろん上位10についてのものです


アークです。
アークコインは処理速度いという利点っているコインです。
2017ICO発行がされておりこの価格0.032 USDでした。

だったときは10.32USDでした。
まあかなりの値なので明する必要はないです

現在の状況です。
3.49USD
まだ100倍の価値を維持しており、先ほども割引について触れましたが、初期のICO割引まで受けていたとしたら
あるいはさらに早くプライベートセールのときに参加していたら、ものすごいレベルの価値を体験されたのではないかと思います。


下位資料です。
下位現在1560上場されたコインの下位100サンプリングしておせする内容であり、以下DeltaCreditsです。
これは国内でもあまりられておらず、デフレーションを生成するものであるといます。
詳細についてはGoogle検索をしてみるのがいといま

上昇したときに0.6USDまでがりました

現在0.23USDです。
それでも下位ですが予想以上2倍以上価値じましたね

今日最後のチャートです。
下位からDubstepであり、2015発行されました。
初期発行価格0.0008USDです。

最も上昇したときは0.005USDで、倍の上昇はしましたね。

現在価値ると0.0019USDで、2倍程度維持しています。
今日下位価値維持されているようなアイテムですね。
わざとんだのではないのですが…


今日文きながらじた部分ICO検討する上場するものだけをんだとしても、きい失敗はないのではないかといます。
 
すべての個人がしなければならないので、しっかりして素晴らしい結果られるようにっています。