火曜日、2回目のヒラリウム(Hilarium) ICOの話…ICO上位Ox, aelf チャート+下位2種Aseancoin, Birdsの比較

2018. 4. 3. 10:10

こんにちは…ヒラリウム・ブロックチェ究所のChris Kimです。

今日のヒラリウム(Hilarium) ICOのお話です。

ICO
の技術解析、生態系的解析など多くの解についての容がたくさんあります。

私は際の事例について上下位の比較をしてみてに判することができるよう、その手引き(大げさかもしれませんが)書いてみようと思っています。

容易ではありません。
ICO
、技術、生態系
容易ではないを簡解くことは難しいので生活で感じることができるレベルでをしてそのをもとに、簡れることができるように作ってみます。

技術的な分析がこのようだあのようだと
国内企業や財であれば判することができる指標が多いですがほとんど海外から始まったICOであるため判することは容易ではありません。

ですから、ほとんどの人が判する根調べてみると
ICOの法的構造がどうなのか
ムペジは門的にしっかり作成されているのか?
ICOのプロトタイプはどうか?
ビジネスの妥性を討してみなければならず明確な販が行われているのか?
ICOムの情報はどうなのか?
 
これらの部分を確認して討しながら進行をすることになります。
 
他の討する部分も多いですが……もたくさんしなければなりません。
 
それでは二番目に上下位のコインについてチャトをアップしてみます。
 
上位2つのコインの情報です。Ox2017年に行されました。
初期格は0.11USDです。

最高上昇です。
2.37USDです。
一度ICOで最大2,000%ほど上昇した時期です。

現在の相場です。
0.6USD...
それでも500%程度上昇した態で動いていますね

次の上位二番目のものです。
adlf最初のICO1.10USDでした。

最高が形成されたときの格です。
2.61USD
でした。

最後に現在です。
これはICO格よりも下落しましたね。
現在0.718 USDです。
これらの部分も考える必要があると思われますね。
ICOしたらこのように急落しても- ??%程度のレベルでもし株式市場のように格形成がよいときに取引所でのコインを購入して、現在までていたら-200%以上を体することになるでしょうね。
意味をよく考えてみなければなりません。

それでは以下は下位2種類です。
下位は、1560種のコインのうち1460番から1560番まで形成されたのコインを基準にしています。

以下はAseancoinです。
2017
行をして0.0129USDで出しました。

これもこの時点では、たくさん上昇しましたね。
0.05USD
です。
最も高かった時の基準です。

現在の格です。
0.003USDです。
これも- ??%になっていますね。

今日の最後の下位のコインです。
Birds
コインです。
進行時の格です。
0.0002USD
です。

最大上昇時期には0.0011USDです。
おおよそ300%以上、上昇しましたね。

最後に現在の相場です。
0.000236USD
です。
-30
%水準に下落しましたね
下位ですが安定している感じです。

ふぅ
今日のポスティングを締めたいと思います。
素敵な一日をお過ごしください。