金曜日のヒラリウム(Hilarium) ICOの話…University of Washington Neal Koblitz教授との出会い…

2018. 4. 6. 17:24

 

 

こんにちは…ヒラリウム・ブロックチェーン研究所のChris Kimです。

今日のヒラリウム(Hilarium) ICOのおです。

たちのヒラリウムコインをするためにくのけてくださっています。
そこでくの紹介するためのいてみます。
今後くの当社ICO参加アドバイスをしてくださるといます。
内容参考にしてください


Neal Koblitz教授現在ワシントン大学(University of Washington)数学科在職中であり、Elliptic Curve Cryptography(ECC)考案した暗号学分野世界的巨匠です。ECCはビットコインでDigital Signature使用されたアルゴリズムです

今日コブリッツ教授のシアトルにあるワシントン研究室午前1030から2時間ヒラリス・ウェルネスサービスとヒラリウム・ブロックチェーンプロジェクトについて紹介し、きな関心せているベトナムのRDインフラについても議論しました。コブリッツ教授筋骨格系疾患運動による治療事例げながら、ヒラリス・ウェルネスサービスにくの関心せてくださり、ヒラリウム・ブロックチェーンプロジェクトに積極的参加してくださることを約束してくださいました。にヒラリウム・チャリティー・ネットワーク(Hilarium Charity Network)には感銘けたとおっしゃっていました。
 
午後にはエベレット大学David N. Beyer総長Visakan Ganeson国際副総長John Olson対外協力副総長John Bonner産学協力副総長Tammy Frankland教育学生副総長などくの幹部方々参加したで、忠北道立大学国際協力についての覚書締結しました。

またエベレットとヒラリス国事業展開のためにヒラリススタジオをエベレット験的設置し、これを利用してユーザーの経験各種データを収集するための具体的てることをいに約束しました。