水曜日のヒラリウム(Hilarium) ICOの話…中国市場進出のための曽坪(チュンピョン)韓日健康管理センターを探り歩く…

2018. 4. 4. 17:07

 
 
こんにちは…ヒラリウム・ブロックチェーン研究所のChris Kimです。

今日のヒラリウム(Hilarium)ICOのおです。

PM2.5
のせいで一日るのがですね。
さんマスクを着用し、健康管理注意してください。
 
今日たちのヒラリウムICO進行のためにいくつかの業務内容共有しようといます。
 
現在日程から私たちのチームの出張中です。
 
ここでヘルスケア関連協議ており、結果をもたらすとえています…
 
全体的内容紹介します。
 
市場での韓型健康診センタの成功的な輸出モデルで知られている(チュンピョン)韓日健康管理センタのお招きで、中河南省の州市を訪問しました。
 
キムグァンボク裁とカンソンフン副社長のご案で健康管理センタの各種施設を見したのですが、サビスと施設の部分ごとに多くの誠意と努力がめられているように感じました…
まるで恨と魂がめられて彩色されたゴッホの芸術作品を見ているようでした。

一方しいビジネスモデルとして整形医療技術皮膚美容ービスを提供するためのJK曽坪整形ウェルリスセンターを設置するための工事んであり、河南省石炭関連国国有企業ピョンメサ(企業名)従業員基金資本共同投資設立された曽坪韓日健康管理センターでは、設立から16ぎた2017わりにすでに損益分岐点(Break Even PointBEP)えており、今年2倍以上成長期待されているそうです…

坪韓日健康管理センタのキムグァンボク裁の履と事業哲についての情熱的な講義、そしてヒラリスウェルネスサビスとヒラリウムコインのはつらつさ、そして斬新さがよく調和した日曜日の午後の遭遇は、にわか雨の後の東と西ぐ虹を見ているようでした。

今日の先端を進んでいるムの相互交流を通じて、サビスの面でのオフラインとオンラインを統合し、初期クラウド貢方法の新しいモデルであるICOの迅速さと大さに存の制度であるIPOの安全性を加えることができる基盤をなしえたのではないかと思います。

MediFIT
Cooper Advisorはヒラリス(Hilaris) CMP セラピの差別化と値を高く評し、導入と協力を望む坪韓日経営陣の熱意と丁寧さに感動と確信を同時に感じた一日でした。

機会と知性とチムワクをすべて備えたムのコラボレションは、その正性だけを保証していた中大陸の大さを崩すのに十分だと言えるでしょう。



今回の出張を通してヒラリウムの重要なパトナの皆と確信と決意を固にすることができ、Hilarium Universal Paymentを追求されるパクチャンジュン代表と貢文化を主導されるCatherlin H. Park取締役の大きな役割がヒラリウムの成功の機能性を一層向上させることになると思います。



それでは素敵一日をおごしください…^^