火曜日のヒラリウム(Hilarium) ICOの話…コインチャート5回目の連載…

2018. 4. 10. 9:34

こんにちは…ヒラリウム・ブロックチェーン研究所Chris Kimです。

だるい午後です。
 
それなりに快適でゆったりといています。
業務というのがしい部分だけあるものではないです。
しい気分でしているときもありますよ^^
 
今日はコインチャート5回目連載めたいといます。
 
さんもご存知り、最近コイン市場がそんなにくありません。
しかしICOくの場所進行中であり
コラボレーションをしながら、おにならないようにいているときもあります。
 
当社のヒラリウムICO現在考えているスケジュールにわせてずつずつんでいます。
 
りにいるくのていただいて予想外部分くのコラボレーションがわれています。
 
では~~~
今日紹介する4つのコインについてご説明します。
上位はオーガー(Augur)、バンコール(Bancor)つのアイテムであり
下位eGoldFrankyWillCoin2つです。
 
今日下位からつずつ内容いきましょう。
 
以下eGold Chartsです。
ICO発行2017開始して、初期価格0.026USD

高騰したときの価格0.244USD
ほぼ10水準まで価値上昇しまし

最後現在相場です。
がチャートを確認したときは10日前だといます。
現在価格0.0078USDICO価格よりも下落した状態です

下位FrankyWillCoinです。
ICO発行時0.01USD開始しましたね。
2016発行されました

まだ上昇時期でもなくえている時期価格0.005USDです。
これは上昇したことがないですね

現在価格はさらにちて0.002USDになっていますね....
グラフがなので、一度検索してみました。
特別内容がありませんでした。これ後日時間余裕があれば詳細
一度確認したいといます

以下上位2つの内容です。
グラフは上記下位非常いますね。
オーガー(Augur) チャート20151.47USD開始しました

価値かったときは107.7USDでしたね。
オーガコインも発力かったようです

現在価値38.79USDです。
まだICO上昇している状態です

以下は、上位圏最後のバンコール(Bancor) チャートです。
これも結構有名だったといます。
ICO発行価格4.49USDでした。

高騰したときは10.27USDでした。

現在相場3.77USDICO発行価格べて下落したものです。
なにしろコイン市場くない状況なので、しい部分くあるようですね

それでは、素敵な週末をお過ごしください。