水曜日、2回目のヒラリウム(Hilarium) ICOの話…イーサリアム(Ethereum)ウォレットを作る…最新

2018. 3. 28. 13:17 

 

 
こんにちは… Hilariumブロックチェーン研究所Chris Kimです

これからエンジンをかけていく状態で…
ICO
世界でたくさんの情報得られる道具のうちの中で必要なものをご紹介したいと思います。

存在するほとんどのICOに参加するためには、ビットコインとイーサリアムなどの必要な要素があります。

簡単な例を挙げてみたいと思います。

ヒラリウムICOに参加する方法
1. イーサリアムとビットコインなど基盤となる仮想通貨が必要
2. このコインを持って該当するヒラリウムコインと交換する方法が必要
  - 1イーサリアムでは、該当するヒラリウムを価格に合わせて購入可能
  - 例)ヒラリウム1個で1USD - >イーサリアム1個で800USD
          イーサリアム1つでヒラリウム800の交換が可能

上記の例のように、新規作成されたICOコインに参加するためには、基盤となるコインを保有していれば交換が可能となり、また参加が可能です。
 
これらの内容の中で最も基本的なイーサリアムを得るための内容について、ポスティングをすることとなりました。
 
イーサリアム(Ethereum)ウォレット作成の最新版をアップしたいと思います。、
 
この部分を最初にポスティングする理由は、
最も基礎的イーサリアムウォレットがあればいくつかのP2P(複数のコンピューターにおける方式)も可能であるからです。
 
冒頭でも申し上げた通りどのICOに参加をしていても、最も基礎的なイーサリアムを保有していれば可能だからです...
 
では、始めます!
 
楽で簡単な日本語で説明します。

初期のパスワード設定をします。
英文、数字、特殊文字などを使って本人だけが分かるようにします。

パスワードは覚えておいてください。
そしてパスワード入力後クリックします。

画面です。
ファイルを保存します。そして一番下をクリック。

その個人キーです。
重要資料なので必ず覚えなければなりません。
紛失しても、他の人に知られてもいけないので、難しい文字列で考えてください。
プリントするか他の方法を通して必ず所持していなければなりません。
すべて終わったら一番下をクリックします。

そのにパスワード入力方式と直接入力方式があります。
通常はパスワード入力方式を利用しているのですが少々制約が異なります。(ファイルをアップロードしなければならないという…)
PCでは使用が難しい部分もありますね…
直接入力方式は利用する際にではありますが、ハッキングの危険考慮しなければならないという部分があります

パスワード入力方式を設定してファイルを入れれば完了です

そして本人のパスワードを入力後クリックしてください。

直接入力方式は本人固有の文字列を入れて使用する方法です。
ハッキングの注意をしなければなりません。

すべてのプロセスが完了すると、下記のように、個人キーアドレスを取得することができます。
単純に言えば一番上のアドレスは住んでいる家の住所、下の文字列は家に入ることができるパスワード玄関キーと考えれば楽ですね…

今日はイーサリアムウォレットについて見てみました 。
 
実際にやってみたら本当に簡単ではありますが、個人キーの部分を常に注意して使用する必要があります。
 
次のポスティングでは、別の内容でお会いしましょう。
 

また再びオフィスの風景です
働きたい雰囲気で飾りつけようと努力しました~~~


下はヒラリスメディフィット装置です。
これからものすごい発展を遂げることができるヤツだと思っています。
世界のあらゆる人々の健康をまとめるために飛び回ろうとしています…