金曜日のヒラリウム(Hilarium) ICOの話… ICO関連 Web Siteの主要国家の取引量(Traffic Portion)…

2018. 3. 30. 13:00

 
こんにちは…ヒラリウムブロックチェーン研究所のChris Kimです。
今日のヒラリウム(Hilarium) ICOのおです。

たちはICO進めつつ、関連資料検討して整理しながら進めています。

最大限情報をリサーチしながら自分の物にすれば、どんなICOを進めるとしても成功する可能性が高くなるのではないかと考えながら、一つずつ情報を整理しています。

重要度がある資料がたくさんあるので、全部をオープンすることはできませんが韓国の部分についてだけ言及したいと思います

13カ国の情報を収集し、12個のWeb Siteを参照して作成しました。

現在、米国はICO進行時に参加することができないことで有名です。
しかし現在までのDataを見ると、まだ最も多いICOの取引高を保有していますね。

やっぱりな~という気持ちになります…

思ったよりも韓国は順位から外れています。

これは13カ国に韓国が入っていないということです。

多くの人々が全世界のICO参加を通じて、その価値を体験して能力を認めているレベルですが、韓国はICO参加よりも取引所で売り買いするという…
これらの部分に集中していると考えられますね。

単純な比較を一度してみます。
イオス(EOS) ICOの初期に参加された方はご存知だと思いますが、最も低かった時の価格は0.6USDです。

取引所に上場された時、最も高かった価格はウォンにして25,000ウォン前後に形成されていました。

EOS
が有名なので多くの方々がEOSを取引所で購入して株式のように使用しました。

もちろんコインボリュームが全体的に低かったため、損失を出された方もいらっしゃるようです。

現在の価格はウォンにして8,000ウォンという水準です。

文を作成してみたら長くなってしまいましたね…ㅠㅠ

しかし初期ICOに参加した方は、現在も多くの利益を得られます。
0.6USD - >現在の7USD前後…
 
どんなに多くの下落があったとしてもこの時ICOに参加した方は、余裕があるのではないでしょうか。
 
上記0.6USDは最も低かったときの内容であり、通常は1USD前後でICOに参加します。
 
この部分が示唆する内容は、ICOの定義を確認しなさいということです。
 
株式市場のようにコインに飛び込むより、ICO市場で多くの検討を進めてみるとコイン市場の全体の大きな枠をつかむことができます。
この部分をつかめたら、投資の方向を技術力と信頼性…そしてこのICOを直接育てていくことができるという自信に繋がるのではないでしょうか?
 
この内容はここまでにしておいて、以下は国内で行われたICOのメディブロック(Medibloc:ブロックチェーンテクノロジーを用いた分散型医療情報エコシステム)のチャートと国家別の取引量(Traffic Portion)を示します。
 
 
以下はMed関連の内容です。
初めは0.067ドルから開始して0.32ドルまで上昇し、市場の状況に応じて動いている様子です。

取引です。

それでは素敵時間をおごしください。