木曜日のヒラリウム(Hilarium) ICOの話…イオス(EOS) ICOに参加する

2018. 3. 29. 15:34

 

めにのサイトにアクセスします。
https://eos.io

アクセスするとのホーム画面を見ることができます。 
スクロールをすると「Get EOS」という場所が見えるので、ここをクリックします。

画面です
すべてのチェックボックスをクリックすると「Continue」ボタンが活性化するので、ボタンをクリックして「OK

画面です 
Continue」ボタンをクリックしてスクロールすると画面てくるので、「EOS Token Distribution」をクリックします。 
!!!! Metamaskでログインした後進めてください。

手順えた後に出てくる画面です。
しばらくお待ちください。

ではこれから本格的購入に参加することになります。 
右側にあるボックスのGET EOS TOKENS」をクリックしてください。

現在進行回数とり時間などを確認した後自分が保有しているイーサリアムのうちで購入するETH数を記入してSend ETHをクリックします。

そして「Send ETH」をクリックした後、自動で作成されるMetamask画面です。
Gas Limit
送信手数料で、下GWEI場合手数料が高く、送信速度が速くなります。
この部分注意しなければならないところです。
ICO
参加する場合素早購入したいなら手数料わなければなりません。
もちろん費用くなりますよね
余裕があるICOなら、ない手数料でゆっくり受取ることが可能です。

たぶんICOのノウハウになるのではないかと思います。

それから自分参加した項目が表示されます。
この項目をクリックするとEtherscan進行状態を確認することができます。

Etherscan画面です
るアドレス、受取るアドレス、待機中の画面を参考にしていただいて…

完了内容参考にしてください。

では参加した回数画面です。
0.1イーサリアムが生成されたのを確認することができます。

重要部分です。 
初心者、経験者で赤いボックス内容が異なります。
内容を参考にして、重要な部分はしっかり確認してください。

EOS KEY登録画面です。
Private Key
をコピーした後、紛失しないように保存したらPublic Keyじように保存してください。
最後一番下いボックスをクリックします。

中間で誤作動が発生することもあるので、この場合は再度行ってください。
下は すべての手順完了したらクリックする画面です。

これから受取ったトークンを自分のMetamask移動させるために「CLAIM EOS TOKENS」をクリックします。

そして「Claim EOS」をクリックします。 
内容確認してください。

段階の「Claim EOS」をクリックした後自動で表示される画面です。
の「Submit」をクリックしてください。
費用の部分など送信中の画面を見ることができます。

最後送信された内容確認することができます。 
もちろんですが、そんなにくはみません。 
場合一日もしくは反日ほどかかります。 
広い心でおちください。

EOS(イオス) ICOを進めながら感じた点は、一般の取引所で購入するよりは少し安かった...これくらいのレベルでした。
ICOに参加するための勉強をしたのではないかと思います。

直接参加しながら写真をキャプチャーして多くの方々に共有したので、ICOをより簡単に学べるように作成できたと思います。

そのでは次のヒラリウムICOを何にするか考えながら、これくらいで締めたいと思います。

楽しい夜の時間お過ごしください…