月曜日のコインの話… Envion ICO… 環境に配慮した採掘が主な目的…今日が投資の最終日…

 

2018. 3. 26. 13:40



こんにちは… Hilariumブロックチェーン研究所Chris Kimです。

のポスティングをご覧になるとお分かりになると思いますが、ほぼページがおの話です。

これからカテゴリーを追加しようと仮想通貨関連の話もアップしてみたいと思います。

慎重投資必要であり、たくさんの情報収得すれば楽しいコイン生活を送ることができるのではないかと思います。

がおえする内容は現在公開されている内容を少し整理してお話しすると考えていただければよいかと思います。

このカテゴリーはコインのおです。

今日ご紹介する仮想通貨はEnvionで、現在ICO進行中であり、今日投資最終日です。


ホームページは下記を参考にしてください。
https://www.envion.org/en/



現在時間投資された金額は合計83,651,609.47USDです。
換金計算をするとお分かりになると思いますが、ものすごい金額が投資されていますね。

この内容簡単に要約すると
1.
環境に配慮したエナジー使用
 -
太陽光発電電気使用
2.
採掘力が向上した装備
 -
標準化されたCSCコンテナソリューション設計
 -
既存冷却の40倍の効率を持つ冷却システム(特許登録)


 
 
 - リモートコントロールマイニングユニット管理
3.
投資しただけの補償(採掘に伴う補償)
4.
コインの価値上昇

このように4つに要約することができそうです。

最も珍しい点は、カードの取引が可能なことです。
一般的にEthereumbitcoinなどを使用して交換する方式のICOがほとんどですが、カードも決済が可能なようにアイデアを構築したのが特徴であるように思います。

採掘されたEthereumを投資家に補償する方式です。

現在、個人が採掘していた方式でしたがEnvion団体では直接採掘して投資しただけの補償をしてくれる方式を使用しています。

太陽光などの安価なエネルギーを使用して効率的に採掘を行い、採掘装置の性能を大幅に拡大させて、より多くの採掘が可能なように設計されたそうです。

現在、世界採掘量の80%が中国と言われています。
Envionではこれらの構造を分散させて、より多くの一般ユーザーに還元することができるようにシステムを使用するということなので、ある意味良いニュースになると思える部分は、昨日中国で採掘をしないように電気の供給を遮って企業を退出させたというのですから、Envionの立場ではさらに良い結果を期待できるのではないかと考えられますね。

また投資家もさらに良い位置を確保したと思われます。

装置を見るとコンテナタイプです。このコンテナをエネルギーが充満する場所に装着して採掘を開始し、採掘のエラーなどは管理swと接続され、リモートコントロールされるそうです。

太陽光が主な電力であるように思うのですが…
夜間はどうなのか?このような部分は少し心配になりますね…
しかし主な目的は、環境に配慮した採掘、すなわちグリーンマイニングであるように思います。

クーリングシステムも効率的に設計されているそうです。
コイン発行量は150,000,000個です。
この財団で明らかにした投資収益率は年間161%とされており、配当金は一週間単位で行われ、利益の75%が投資家に還元されます。そして25%はMMUへの投資が行われます。

総額 150,000,000,000 USD
目標 100,000,000 USD

投資金額の91%は、MMUという省エネ型システムのみ資金を使用するのが原則です。

開発チームを見ると全10人で構成されています。
ブロックチェーン関連顧問2人、経営者、投資家、マーケティング、ソフトウェア、ブロックチェーン、ITセキュリティ装置の専門家等で構成されているようです。
人員が少々少なく感じるかもしれませんが....それはご覧の方々の判断にお任せします。

コインネームはEVNです。




この会社はスイスのベンチャー企業で、空気清浄機の開発及び発売をしています。
HackedEnvionを分析した内容は、下記のページを参照してください。
https://hacked.com/ico-analysis-envion/



 ICO Benchの専門家の評価が出ました。
総点3.7です。
詳細については、以下のページを参照してください。
https://icobench.com/ico/envion




最近ではICO規制が多いため、ICO発行時それぞれの国ごとに規制に適合するよう実施しているように思います。
下記を参照してください。



規定
過去6ヶ月の間に、米国、シンガポール、中国、スイス、ドイツの金融当局はICOのポリシーを強化したりトークンが有価証券に分類されるため、警告を行いました。
 
EVNトークン販売は、いくつかの主要な管轄地域のセキュリティポリシーを遵守し、KYC(本人確認)及びAML(マネーロンダリング対策)の規定を遵守します。詳細についてはこれを意味しています:

証券規制

米国ではUS Securities ActRegulation DSection4aRule506に基づいて証券を「公認投資家」に1万ドルの純価値または一定レベルの所得に分配することができます。「公認投資家」に分類するには、税理士または公認会計士の書面の確認書が必要です。
ドイツ人の居住者は、EVNトークンに投資することができません。
オーストリアの居住者の投資家は、€125,000以上の金額のみ投資することができます。
手引きは現在準備中です。目論見書(Private Placement Memorandum)に基づいて行われます。

KYC及びAML
本人確認(KYC)及びマネーロンダリング対策(AML)の規定は、技術的な詳細に基づいて国ごとに異なりますが、お客様の身元を確認してテロ、禁輸措置、政治的に露出された人物(PEP)に関する様々なリストを確認する必要があります。Envionは専門サービスプロバイダーとこのプロセスを行っています。
ICOのオンボーディングプロセス中に身元確認及びAMLのチェックに続いて該当する場合、投資家のカテゴリを確認します。(監査書アップロード)疑問が残っている場合には、独自の調査が必要です。
FIAT通貨の暗号化と交換された取引は規制されたブローカー/取引所で行われ、銀行はKYC及びAMLの報告書が提供されます。

コーポレート・ガバナンス

私たちは現在、主要な国際会計事務所の一つと一緒にオンボーディングプロセスにいます。彼らは私たちのプロセスを評価し、会計監査をして私たちの手引きの手順に従う方法の報告書を伝達することです。


今日のコインの話はこれくらいにしておきます。
このポスティングは絶対的な内容ではなく、私の趣味の一つとしてアップした内容です。
参考のためにのみ使用し、正確な内容は各ホームページの内容を確認してください。