水曜日のヒラリウムICOの話...生まれた時から知っている人、星になった後でも知らない人は知らない?ヒラリウム、その伝説となる長い道のりが始まる

2018. 3. 28. 11:18

 
こんにちは… Hilariumブロックチェーン研究所Chris Kimです

ポスティングを2カ月ほどできませんでした。.

 ICOめるためにたくさんの準備をして、これから本格的にその伝説となる長い道のりをスタートさせたいと思います。

「情報を握って生まれた人、手を広げて生まれた人」
あなたの手は何を握っていますか?
 
常に進化している情報力との戦い...
比較的慣れていない部分...
 
何でも知っていることと、何も分かっていないことの差が非常に大きく感じる世界であるように思います。
 
私たちは現在何を知らなければならならなく、何を選択するべきであるのか、疑問を投げかけてみる日になったらと思います。
 
私たちのヒラリウムを誕生させるために、20年という歳月を待っていたヒラリス...
医療情報システムを構築してメディフィット機器を開発してやっとその本来の姿が誕生することとなりました。
 
以下は私たちのヒラリウムの哲学です。

ヒラリウムコイン(HILARIUM CoinHILA Coin)は、Effective Altruismの哲学Enlightened Self-Interestの原理に基づいて、大韓民国の方針である弘益人間(広く人間社会利益をもたらすという韓国建国理念)を目指しています。
 
1. 体と心の健康を自己主導的に管理するための新しい概念のヘルスケアサービスを破壊的イノベーション(Disruptive Innovation of Healthcare Service)を使用して実装します。
 
2. 様々な方式の報酬システム(Reward System)を提供するUniversal Reward Platformを通じて、米国の心理学者アブラハム・マズロー(Abraham Maslow)が主張する人間の欲求345段階に対応しています。
 
3. Hila Charity
ヒラリウムはチャリティーを通じて貴重さ、大切さを広く知らせ、自身の家族や知人の世話をするように慈善を通して多くの人々が健康と幸福を追求することができる姿を技術的に実装しています。
 
4.日常生活でどこでも便利に使用することができる未来型であり、広く使用ができる支払い手段(Universal Payment Method)に発展します。

今日は楽な気持ちでヒラリウムの内容をお伝えしたいと思います。
 
まず…
ヒラリス・ウェルネスケアサービスとヒラリウムブロックチェーンプロジェクト事業説明会を動画で簡単に説明いたします。
まずヒラリス・ヘルスケアシステムの詳細を挙げてみます。
 
   4_1人工知能総合運動検査システム(Mediflt)
   4_2人工知能処方システム(Cooper Advisor)
   4_3新概念等速性運動リハビリテーションシステム(Cooper KiNEX)
   4_4ヒラリス・コインプラットフォームアルゴリズム
   4_5健康情報ソーシャルコミュニティの活性化
   4_6ヘルスケア研究Data
 
上記の内容に基づいて研究開発を進めています。



213日ヒラリス/ヒラリウムプロジェクト説明会を行いました

全体的な内容です。
運動基盤ウェルネスケアサービスを通じてヒューマンウェルネス(人間の心身が快適状態であること)を向上させることができる革新的な生態系を作って、活力あるヒラリス社会を構築するプロジェクトです。

ヒラリウムを代表するパク・スンフン議長です。
健康のためのシステムについて講演をしました。

多くの貴重な方々が来られました。

そして治療的で個人に合った運動研究所の所長であるムン・ヒョンチョル院長の講演があり、

次にブロックチェーン関連の講演をムン・ヒョンイル取締役が進行されました。

以下はメディフィット機器の様子です。

これらの画面と処方箋の出力など、多くの技術が集約されている装置です

現在これらすべての技術開発を進めている、私たちのヒラリウム・ブロックチェーン研究所の姿を少しだけお見せします。



以下の動画で簡単に内容を共有します。





それではこれから私たちヒラリウム・ブロックチェーン研究所で進行する多くの内容について共有したいと思います。