ヒラリウム(Hilarium) ICOの話-イオス(EOS)の上昇が意味するのは?

2018. 4. 26. 16:29

 

こんにちは。Wellnessそして人類するためののり、ヒラリウムブロックチェーン研究所です。
 
本日イオス(EOS)取引価格15000ウォンをえています。仮想通貨取引するくの本日のイオス上昇悔しい気持ちでているようです

現在のビットコインがなぜ最大価総額している号通貨だとえられているのでしょうか?
歴史でハッキングの安全性証明され、ったのかを正確ることできませんが、現存する号通貨で、ほぼ唯一脱中央化されたとめられるブロックチェーンです

イオスはDPOS作業証明方法使用するので議論があります。
 
完全脱中央化方式なのか、ハッキングのから安全かどうかなど。
 
それにもかかわらず、イオスは最近いくつかの理由上昇しています。
DPOS作業証明方式今後時間つにつれセキュリティ安定性とブロックチェーンの堅固さを証明することになるといます。いくつかの利点懸念されるいの安定性証明されれば、イオスの価総額はどの程度でしょうか?
 
にも何度言及しましたが、ヒラリウムはイオスプラットフォームのDPOS方式使用してメンバーシップ報酬ビジネスを用意しています。イオスプラットフォームの市場ながら、ヒラリウムの可能性垣間見ることができるといます