ヒラリウム(Hilarium) ICOの話-ヒラリス・スタジオ3

2018. 4. 21. 10:48

 


こんにちは。Wellnessそして人類するためののり、ヒラリウムブロックチェーン研究所です。
 
前回のポスティングでヒラリスがした運動検査システムMediFIT個人に合った運動処方のソリューションCooper Advisor、そして個人に合った運動サービスを提供するH-CMP紹介しました。
 
ヒラリウム(Hilarium) ICO - ヒラリス・スタジオ2
こんにちは。Wellnessそして人類するためののり、ヒラリウムブロックチェーン究所です。前回のポスティングで
blog.naver.com
 運動果を最大化するために設計されたExercise KitsであるKineXRingo gameExer Heartがありますので、ヒラリススタジオで確認していただき、自宅やオフィスなどのいスペスでも利用していただければと思います。
 
KineX筋力運動器具に起因する傷害を予防するとともに、個別運動履を記し管理するIoT技術を使用しているので、個人の筋力に最適化された重さの設定を通じて運動の率を最大化することが可能です。


Exercise Kits - Kinex
Ringoradar sensor使用して運動やエアロビクスをできるように設計されたfun 運動マシーンです。ExerHeartはエンターテインメント・アプリケーションを搭載したゲーム機械です。いスペースでも運動しむことができるエクササイズの道具です。


Ringo & ExerHeart

ヒラリス・スタジオの個人わせた処方circuit ZoneStretching ZoneAerobics ZoneSuper Charge Zoneでさまざまな運動とリラクゼーションプログラムが提供されます


ヒラリスが指示する運動じた健康的生活実現するための手段のうち、いずれかを日常的習慣づけようとExerMingサービスをご提供しています。
 
ヒラリウムの報酬プラットフォムで提供される報酬ポイントが普段のスマト機器アプリケションを利用した行やゲム型の運動を通して提供され、実生活価値あるものにするために提供されます。
 
ヒラリスとヒラリウムのサービス結合した報酬プラットフォームビジネスは報酬サービスのモデル事業としてさまざまな事業分野拡張できるようにしています。
 
ヘルスケアビジネスとの結合からヒラリウムの報酬プラットフォームビジネスがまります。
 
いただきありがとうございまし