ヒラリウム(Hilarium) ICOの話 - MBNヒラリス共同主催予備説明会現場スケッチ

2018. 4. 18. 16:08

 

こんにちは。Wellnessそして人類するためののりヒラリウム・ブロックチェーン研究所です。
 
昨日毎日経済MBN(毎日放送)とヒラリス共同事業者約60人余りのおをおえしてヒラリス自体事業モデルと期間協力していだだいた同盟事業者さんの事業紹介する予備発表会いました。
ヒラリウムとヒラリスにするしみないとアドバイスをしてくださった方々参加してくださったすべての感謝申し上げます
 
以下紹介するいくつかの事業がヒラリウムのブロックチェーン技術利用して、O2O(Online to Offline) businessのモデル事業進行することになるといます。
 
まず説明会われたヒラリスの事業説明会内容共有し、写真資料して現場しでもじていただけたらといます
 
第一ヒラリス()最初概念確立したRamiro Brovo Ph.D公共スマートヘルスケアセンターである大邱(デグ)咸池(ハムチ)公園釜山(プサン)子供大公園U-ヘルスケアセンターについての紹介内容です

には、キム・ソンファンチームMediFITシステムの紹介Abdul Sattar研究員無線心電計など、なハードウェアデバイスにする紹介をしました

そしてCanh研究員Big DataBig LearningベースのCooper Advisor、ハン・ドンホチーム興味深運動システムであるRingo Play紹介しました

 ゴ・ヒョンギュ副社長等速性運動システムであるKINEXについての紹介、ラ・ゴンドチームのスマート・ファッション・バンドVIVAVIVA App紹介をしました

 期間準備してたヒラリスシステムやソリューションがすべて偉大なビジネスモデルでありますが、ヒラリウムのブロックチェーン技術ってシナジー効果(相乗効果)発揮することを期待しています。
ヒラリウムの唯一のビジネスモデルではなく、事業とのシナジー効果引き出すことができる協力者になりたいです。
 
ヒラリウムと事業しずつ具体化され、められています。次回は、ヒラリス以外事業者のビジネスモデルを紹介いたします。
 
ありがとうございました。