月曜日のヒラリウム(Hilarium) ICOの話…アビス・トークン(ABYSS Token) White List 作成およびICO参加方法…

2018. 4. 2. 10:04

 
こんにちは…ヒラリウム・ブロックチェ究所のChris Kimです。

今日のHilarium ICOのお話です。

いくつかのICO連して、のイオス(EOS) ICO加とWhite Listの作成方法など詳しくしたことがあります。

今日はアビスクン(ABYSS Token)に直接加し、私の文をんでいただいた方が少しでも役立てられるように、詳しく一つ一つキャプチャしながら資料を作成して、これを共有する時間にしたいと思います。

まずアビスクンについて簡にホムペジの容を書いてみます。

「次世代デジタル配信プラットフォム」と明をしています。
ムにするICOであり、現在ICO初期のようです。
White List
に登している人員が現在111,837人です。
とても多くの人が集まっていますね。
もちろん私も入っていますが。

まあ、原理は次のとおりです。
と開者に利益を還元する機を提供し、その動機付けをすることができるシステムだと考えればいいと思います。

進行期間は201837日から47日までです。
クン格は1ABYSS = 0.24USDです。
現在割引が行われています。
 
37日午後7時を基準にして48時間以加すると25%が追加され
段階的に37日まで15%割引
814日までは10%の割引
最後に、1521日までの5%割引です。
 
それでもこのトクンの分配はくないようです。
クラウドセ(企業がトクンなどをして資金調達を行うこと)60%を活用しており、この容は多くのユに配布して、特定の人が多くの持ち高を得られないようにしました。
 
りのトクン分配部分はまあ、これといった感じはないですね…
 
今後、社ヒラリウム(Hilarium)ICO進行時にトクン分配を見れば、多くの寄付文化確認することができると思います。
 
そして、このトクンも若干の多段階性格も持ち合わせています。
推薦人の容があります。
誰を推薦してICO加したこの部分によって推薦人のIDを記入すると、ボナス報酬がついてくるそうです。

考までに「集知性」この部分もよく確認してください。
「情報を握って生まれた人、手をげて生まれた人」常に書いてみるですが
これらの部分もよく考にされるとよいと思います。。

一度最も務的な核心容についていたします。

この記事をごになってもしよろしければ下のIDを推薦してください...
他の意味があるのではなく、推された時どのようなボナスが形成されるか確認して再度ポスティングするためです。
"tr6o7n"


下がアビス(ABYSS)サイトです。
http
//www.theabyss,com
まずサイトにアクセスした後、一番下の登をクリックします。

「登する」をクリックすると表示されるペジです。
存の使用E使用するパスワ記入します。
「ロボットではありません」をチェックし、情報ポリシの同意にチェックをして「アカウントの行」をクリックします。

下に「ありがとうございます」というウィンドウが表示されると、①にあるテレグラムに参加しなければなりません。
次にメールを受取り、メールの「アカウントを活性化する」をクリックします。

そして、アカウントを活性化した後すぐに表示される画面にログインしてください。

そのETHウォレットのアドレスを入力します。
そして「保存する」をクリックしてテレグラムを利用して会話を始めます。
ホワイトリストに参加するためにはテレグラムBotを活性化させて説明に従わなければなりません。

テレグラム画面です。 
もちろんテレグラムがない場合は初めに作らなければなりません。 
下を見ると「Botができることは何か」と尋ねてきます。「スタート」をクリックして

言語選択することができます。 
もちろん日本語選択してくださいね。 
右側の内容に沿って従います。

「グループに入る」をクリックして各国別に準備されたチャンネルから好きな言語をクリックします。

始まります。 
Botの質問に対しての答えを入力します。
分かりました/はい、理解しました。

自分に合った答えをしてください。
アメリカの市民権者など本人が選択しない国家にいる方は参加できないように設計されています。
そして寄付したいETH額をクリックします。
私は簡単にポスティングするために0.1ETHを実行しました。
実はこの作業を2回もしましたㅠㅠ
写真を撮れなかった部分があったので、再度参加して合計0.2ETHを使いました。

内容はこのようにあれこれとしをします。 
このように正確答えればホワイトリストの手順がある程度終わって、すぐに始まるKYCAML手順に移ることができます。 
わたしもまだこの手順までは完了していません。 
時間必要ですね最後に右下の部分に「完了しました…」このように表示されれば、ホワイトリスト登録完了したことになります。

そしてホームページに入ると下のように表示されます。 
KYC
を待たなければなりません。 
待機していると一番下にあるように活性化がされます。
そしてこの次の部分も待たなければなりません。 
私がその部分も完了したら2次ポスティングをしたいと思います。

このように内容ですがこれで終わりではありませんㅠㅠ
ICO
つにれるのも簡単ではなく、難しいものであります。

しかしながらこの難しさを克服すれば、新しい世界に触れることができると思います。
のポスティングでは実際われているICO参加した際、どのようなことが起こるのか書いてみたいと思います。

それでは素敵週末をおごしください