ヒラリウム(Hilarium) ICOの話-暗号通貨市場についての認知度の現状調査

2018. 5. 11. 9:14

 

Wellnessそして人類するためののり、ヒラリウムブロックチェーン研究所です。
 
ドイツのDaila Researchから号通貨する認知度知識購入意図及保有現況調査報告書内容をご紹介します。
 
資料内容によると現在号通貨する認識度べて、きく下回保有割合という結果から今後市場がより整備され号通貨市場がさらに拡大するという積極的内容です。
 
<出典Dalia、「How many people actually own cryptocurrency?」>
2017号通貨発的成長とともに、くの号通貨関心っています。しかし実際のどれだけくの号通貨所有しているかどうかはらかではありません。号通貨する認知度知識購入意図及保有状況ついての調査結果確認して、号通貨把握してみてください

号通貨っている。4人中3
全回答者4/3なくとも号通貨っているとえました。数年前比較してみると、このような認識拡散画期的なことです

号通貨なのかっている。50
結果のように、全体8平均50%の回答者号通貨についての知識があるという結果になりました

号通貨所有していないのうち、今後購入意思4
2017
価格とマスコミの関心急騰した、どれだけくの号通貨投資するでしょうか?号通貨保有していない回答者のうち、平均4%が今後暗号通貨する意向があるとえました。号通貨についての認知度比較すると、号通貨サイクルで初期段階あるため、成長可能性期待することができます

号通貨保有人口最大日本
回答者のうち7%が現在暗号通貨保有していると回答しました。
日本11%で号通貨保有人口割合結果となりました。日本号通貨市場をリードしているということを確認することができます。

性別教育水準別
号通貨ブロックチェーンコミュニティにしたであれば、上記のすべてのカテゴリ男性割合がよりいことはくべきことではありません。その号通貨についての知識において性別格差平均11%と顕著れました。
 
教育水準いほど、よりくの号通貨保有していました(高等教育以上12vs.以下4)収意図全体知識でもたようないがました(高等教育以上67vs.以下33)

号通貨市場はまだ初期段階にあるということです。
これは号通貨への関心いが、国政府規制高額所得者層いのそしてにこれを観的むマスコミの態度起因したものとわれます。
 
したがって今後市場がより整備されて楽観論多く聞かれるほど号通貨市場はより拡大する余地たくさんあるということです

<出典: Dalia, "How many people actually own cryptocurrency?">