ヒラリウム(Hilarium) ICOの話…ジュロングループと了解覚書を締結

2018. 5. 9. 9:47

 

こんにちはヒラリウムブロックチェーン研究所Chris Kimです。
 
しだけ当社のロゴもおせします

晴れた一日まりで
55日子供そしていですが3日間連休まりましたね

昨日はジュロングループとヒラリスの覚書締結しました。
2017からジュロングループとのごったのですが、今回やっとびました

劉常慶(Liu Chang-qing)ジュロングループ誉会長周素芹(Zhou Su-qin)ジュロン建設会長冯永煊(Frank Feng)ジュロングループ海外総括がソウルを訪問ヘルスケアの共同事業推進するためにまったでした

このMBN取材してただいたので現場囲気熱気で溢れていました

現在中国政府は、2018政府業務報告2018国民経済会発展計画草案報告らかにした6つの目標のうち民生福祉改善一環として推進している医療費削減医療福祉水準向上のために、予防健康増進のためのしい概念健康医療政策推進中です。
 
遼寧省鞍山市本社いているジュロングループ(ジュロン Co. Ltd)
http://en.julong.cc韓国ソウルに本社いているスマートヘルス&ウェルネス専門企業であるヒラリス株式会社は、ブロックチェーンベースのヒラリウムにづくヒラリスヘルス&ウェルネスシステムのビジネスのために相互協力のための了解覚書締結しました

両社相互協力戦略的同盟のための協約内容りです。
 
1. 国政府推進しているしい概念のヘルスケアサービスの設計運用両社積極的協力する。
2. ジュロングループは、継続的健康生活実践のための強力動機手段であるヒラコインシステムを活用した運動採掘(Exermine)ベースのヒラリスオンライン健康管理サービス関連国事業積極的参加する。
3. ジュロングループはヒラリススタジオ(Hilaris Studio)、ヒラリスゾーン(Hilaris Zone)グザミンカフェ(Exermine Cafe)などの国内のオフラインサービス拠点構築積極的参加する

覚書締結式には、国側劉常慶(Liu Chang-qing)ジュロングループ誉会長周素芹(Zhou Su-qin)ジュロン建設会長冯永煊(Frank Feng)ジュロングループ海外総括参加され、国側からはイギュンドン素材部品投資機関協議会常勤副会長KTB資産運用代表取締役めたチャンインファン法務法人バルン常任顧問と、株式会社カハのパクジュンホ社長当社ヒラコイン発行財団Hilaris Foundation共同代表とヒラリスCMP株式会社代表兼任されているムンヒョンチョル院長公益チャリティであるHilaris World Foundation理事であるパクスンドク会長出席されました。

覚書締結以後来賓現在設置中であるヒラリススタジオをされ、締結式後にはヒラリスワールドビジョンについてにご紹介する時間がありました
 
ムンヒョンチョル院長右肩不便周素芹(Zhou Su-qin)ジュロン建設会長ある冯永煊(Frank Feng)ジュロングループ海外総括対象Hilaris CMP Therapy実証しました。実際されたお二方は、その独創性れた効果についてきをせない様子でいらっしゃいました。その日貴重なお二方信者名簿られたのでした

一人りを一人人間一生らせることは非常しいことです。高貴りが再活用されるように、明示化され後代わって、体系化してシステムすることにより、められるようにすることは非常重要です。そうすることが、当社使命でもあります。
 
 
成功的当社のヒラリスシステムと伝播することは、くの経験必要とします。恵深いイギュンドン大使での経験とネットワークがきくくことといます。そして招待訪問するすべての仕事主催されたパクジュンホ社長感謝申げます。
 
今回のイベントをきっかけに宣陵にあるヒラリススタジオがほぼ完成しました

覚書締結した内容げてみました。
 
今後続的発展するヒラリウム/ヒラリス/ H-CMP活躍期待していただき、また飛躍する一年になるよう努力ていきたいいます

それでは、素敵一日をおごしください…